悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シアターミラクル(^^♪BLOGTOP » 舞台 » TITLE … シアターミラクル(^^♪



シアターミラクル(^^♪

 今日は、新宿シアターミラクルに『うちに来るって本気ですか?』というお芝居を観に行きました
5人兄弟のいるお家にお客さんが来ることになって、いろんなすれ違いが起きてパニックになっちゃう兄弟たちの喜劇でしたぁ
テンポも良くて、コメディー要素も満載でとっても楽しかったです
久々に舞台観に行ったな。やっぱり舞台とか映画大好きだな



『パンダフルライフ』っていう映画を観たいなって思ってるんですけど、ユーザーレビューにパンダ可愛いけど、さすがに100分間パンダだけっていうのは飽きちゃいましたって書いてあって、どうしようかなって思ってます
観た方いますかぁ

あと、『20世紀少年』は絶対面白そうですよね


映画館に行く時間があるかはかなり微妙ですけど・・(笑)

*** COMMENT ***

唐沢さん

唐沢さんの面白い発言を聞いてしまうと観に行きたくなりますね。なんであんなに面白いんですかね。きっと映画も面白い筈・・・。是非行きたいです。

「20世紀少年」面白そうですよね。
予告で見るまでは、はずかしながらタイトルすら知らなかったのですが、予告を見て見に行くことにしました。v-221

>エンチャンさん
唐沢さん、お芝居上手だしバラエティー出ても面白いし、多才ですよねv-291
常盤貴子さんも好きだし、絶対観に行かなきゃv-354

>802さん
私も、予告で知りましたぁv-290原作読んだことないしi-229でも、面白い気がしますよねi-176

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

