悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いただきました!(^^)!BLOGTOP » 冬物語 » TITLE … いただきました!(^^)!



いただきました!(^^)!

 ずんだ味のプリッツをいただきました

080901_215632.jpg

以前、ブログでプリッツ好きなんですって書いたのを読んでくださったからお土産で買ってきてくれたそうですありがとうございます
ありがたくいただきます

「冬物語」、今日は前半部分を集中的にお稽古しました
毎回、自分にシーンは録音して後で自分で聞いて反省してるのですが、やっぱり後で自分の声聞くとダメなとこがよく分かります

稽古終了後、歌のレッスンへ行ってきました

今年も後4ヶ月、張り切って頑張っちゃいましょう



舞台のお知らせです


劇団タイプスプレゼンツプレミア公演『冬物語』 原作:シェイクスピア

シェイクスピアと言っても重い作品ではなくて、シチリアとボヘミアを舞台にした喜劇と悲劇両方含まれたロマンス劇ですどなたにも楽しんでいただける作品になると思います


日程:10月4日(土)18時~
    10月5日(日)13時~

場所:光が丘IMAホール


全席指定\4500

私は、劇団の座長、新本一馬さん演ずる主役リオンティーズ王の妻ハーマイオニーという役をやらせていただきますシチリアの王妃です。。。


良かったらぜひ観にいらしてください

チケットご予約はrun-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けてま~す

*** COMMENT ***

観に行かせていただきますお。
がむばってね。

もしかして

仙台土産じゃないですか??

ものは試しで…

好きなものをブログに書くと、良いことありますね!

「ロープウェイが好き」とか書くとどうなるのかな~(笑)

>TWO山ちゃん
本当~i-198めっちゃ嬉しいありがとうi-175
いつも来ていただいて、感謝×2ですv-290

>エンチャンさん
そうですよ~v-344
仙台土産でいただきましたi-237

>araleさん
はい、いいことがありましたぁi-175(笑)
ロープウェイが好きって書いたら・・・おすすめロープウェイに連れてってもらえたりしてv-47

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

