悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 縫い物・・・BLOGTOP » 冬物語 » TITLE … 縫い物・・・



縫い物・・・

 夜も更けてまいりましたが(とっくに笑)、今から明日からのリハで使おうかなって思う小道具を作ろうかなっと
久々の縫い物だぁ~


今日は、『冬物語』のリハ後、みんなで飲んで帰りましたぁ稽古は厳しくも、終わった後の飲み会は和気あいあいとみんな話に花が咲きまくり
恋愛のことやら血液型のことやら、あと、劇団四季の歌がいいよねとか言ってみんなで歌っちゃったりとか(笑)やっぱ、この業界の人は四季のメイン系の曲はみんな歌えるよねカラオケ行ったら、盛り上がるかもね




とりあえず、頑張って縫い縫いしま~す

でも、ちょぴっと眠くなってきた(笑)

*** COMMENT ***

私はオペラ座の怪人を歌うのが好きです!これなら英語でもOK!

毎日がんばってるね。
四季のメインの曲のサントラとか売ってないのかなぁv-238

眠~い

寝ぼけて、着ている服まで一緒に縫いこんだりして…(笑)

無事に完成しましたか?

縫い物は・・・

何回も針で指を刺してしまいます。白布ですと血まみれの作品が出来てしまいます・・・。

ONとOFFがはっきりしている事は素晴らしいことですね。四季の歌・・・春を愛する人は~♪心清き人~♪カラオケ大会がぶち壊しになってしまいますかね・・・。

>ムシューさん
レッスンお疲れ様でしたv-441
私もオペラ座好きですv-344

>いずみちぃ
いずみちぃこそ頑張ってるじゃんv-411
四季はサントラけっこう出してるよv-290カラオケにも入ってるしねv-341

>araleさん
無事にできましたv-290
でも、逆に目が冴えちゃいましたv-291v-352

>エンチャンさん
私も針、指に刺しちゃいますよv-356

けじめがしっかりしてる稽古場はいいですねv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

