悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 相手との距離(^^♪BLOGTOP » 冬物語 » TITLE … 相手との距離(^^♪



相手との距離(^^♪

 今日は、リハ前に学生寮時代のお友達と久々にお茶しましたぁ

ミルクティーの上に、バニラアイスがいっぱいのってるフロートみたいなのを食べました
手前に写ってる大きなグラスがそうです
080905_143722.jpg


今日のリハは、初めて子役の男の子が参加しました私の息子になるんですかわいいの
大人のキャストに混じって頑張ってましたよ~


毎日、演出の先生がいろんなダメを私や他キャストに言ってくださるので、すごく勉強になってます今日は、相手との距離感をもっと感じるようにということがメインでした
どうしても、みんなが観てる前だとリラックスした状態に自分を持っていくのが難しいから、自分の殻の中でお芝居しがちになっちゃうんですけど、とにかく大事なのは自分じゃなくて、相手と周りの空気を感じて、エネルギーを出してまた相手からのエネルギーをしっかり受け止めること
そうすることによって、自然と感情が動くし、空間が立体的になるそうです

明日は通しをやってみるそうです
頑張ってきます


カンパニー一同頑張ってますので、ぜひ本番観にいらしてください
ご連絡お待ちしております


劇団タイプスプレゼンツ公演No.31『冬物語』(原作:シェイクスピア)

シェイクスピアと言っても重い作品ではなくて、シチリアとボヘミアを舞台にした喜劇と悲劇両方含まれたロマンス劇ですどなたにも楽しんでいただける作品になると思います

私は、劇団の座長、新本一馬さん演ずる主役リオンティーズ王の妻ハーマイオニーという役をやらせていただきますシチリアの王妃です今までで一番大役かも・・なんで、ぜひ皆様いらしてくださいませ


日程:10月4日(土)18時~
    10月5日(日)13時~

場所:光が丘IMAホール


全席指定\4500


チケットご予約はrun-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けてま~す

ご連絡、心よりお待ちしています
チラシ(冬物語)縮尺チラシ(冬物語)ウラ縮尺

*** COMMENT ***

深いお言葉ですなー
舞台はみんなで作るものだもんね
相乗効果には必要だよね
頑張れ、まさこ

>サトシさん
そうなんですv-218舞台は全員の力が合わさってできるものなので、目に見えない気とか空気感とかが重視されるんですv-344
だから、カンパニーは家族みたいになりますねv-290
頑張ります~v-353

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

