悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大事なのは・・・(゜o゜)BLOGTOP » 冬物語 » TITLE … 大事なのは・・・(゜o゜)



大事なのは・・・(゜o゜)

 昨日のリハは、私の出るシーンのお稽古はやらない日だったのでずっと見学をさせてもらっていました

自分がダメをいただいてるときは、必死になってしまいがちで客観的になりにくいのですが、他のキャストの方の稽古を見ていると、どこのダメが出て、どうやって良くなっていくかがよく分かるのでとても勉強になります

昨日は演出の先生から厳しいお言葉があり、稽古場も緊迫してましたが、その分今日はみんなのやる気がすごくて、稽古場の雰囲気が全く違ったんです
一人一人がすごく大きなエメルギーを出していたので、それが相乗効果となっていい空気でしたぁ


私も出せる力を全力で出せたので、毎回このテンションで稽古に挑めるように頑張りますそしたら、明日はもっと上に行けるはず

自信を持って、弱気にならずに、相手のエネルギーを感じる

これをモットーに毎日のお稽古を大事にします


そして、そんな私達の舞台、ぜひ劇場まで足をお運びいただけたらと思います



劇団タイプスプレゼンツ公演No.31『冬物語』(原作:シェイクスピア)


シェイクスピアと言っても重い作品ではなくて、シチリアとボヘミアを舞台にした喜劇と悲劇両方含まれたロマンス劇ですどなたにも楽しんでいただける作品になると思います

私は、劇団の座長、新本一馬さん演ずる主役リオンティーズ王の妻ハーマイオニーという役をやらせていただきますシチリアの王妃です今までで一番大役かも・・なんで、ぜひ皆様いらしてくださいませ


日程:10月4日(土)18時~
    10月5日(日)13時~

場所:光が丘IMAホール


全席指定\4500


チケットご予約はrun-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けてま~す

ご連絡、心よりお待ちしています




*** COMMENT ***

空気

舞台上の空気とそれを受ける観客の空気で、その舞台全体の空気となりますよね。気持ちが伝わってくる舞台は、本当に良い場を作ってくれます。その時だけのワールドですが、知ってしまったら止められません。

本番が楽しみですね。

他の人の演技は、たとえダメ出しであっても、勉強になりますよね。
日々精進です。
当日は残念ながら伺う事が出来ませんが、
舞台の成功を遠い西方の地より祈っております。v-392

>エンチャンさん
本当、空気って大事ですよねv-218目に見えないから余計にi-179

もう芝居に病みつきです(笑)

>802さん
ありがとうございますi-237

毎日一つずつ精進できるように頑張ります!(^^)!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

