悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クライマックス!(^^)!BLOGTOP » 冬物語 » TITLE … クライマックス!(^^)!



クライマックス!(^^)!

 今日の『冬物語』リハは、最後のシーンを中心にやりました

クライマックスシーンですよ~


今回は、王妃という役どころなので、稽古もそういうイメージの格好でしてます
画像 089


ロングスカートの下にペチコートを着てスカートを膨らましているのですが、このペチコートは共演者の方が貸してくださいました

持ち運びがかさばるので、スーツケースを持って移動してるんですけど、スーツケースを持ったままダンススタジオとか行くと、決まって「旅行ですかぁ」って聞かれる(笑)

違うよ~だ

今は、遊びに行くよりとにかくお稽古が楽しいの


*** COMMENT ***

普段スーツケースを持ち歩いている人ってそうはいないよなぁ~。v-410
ま、100人中100人が旅行と思うでしょう。
楽しめることは上達します。
最後まで自分を高める努力を忘れずに頑張ってね。v-221
本番が大成功しますように。v-425

衣装?

スーツケースには衣装が入っているんですかね。それは、ないですか・・・。大は小を兼ねますものね。かなり便利らしいと聞きますね。

>802さん
けっこうこの業界の人って、衣装とかダンスシューズをスーツケースに入れて持ち運びしてるので、当たり前な感じなんですけどね(笑)普通の人にはそんな大荷物じゃ旅行に行くみたいですよねv-218

>エンチャンさん
衣装と靴を入れてるんですよ~v-10
舞台のリハ、本番のときはだいたいスーツケース持ってみんな登場しますよ~v-291v-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

