悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お芝居\(^o^)/BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お芝居\(^o^)/



お芝居\(^o^)/

 今日は、ミュージカル「真夏の夜の夢 LOVE」で共演した宮本崇弘さんの出演していろお芝居を観てきましたぁミュージカル人間の私はお芝居観に行く機会が少ないので、いろいろ勉強になりましたね
小劇場は役者さんと近い空間でお芝居を観れるので、演者さんのエネルギーを肌で感じられるので、面白いです

そして、他にも「真夏の夜の夢」で一緒に共演したメンバーが観に来ていて、終演後ちょっとした同窓会っぽくて嬉しかったです


それから銀座に移動して、「ミス・ポター」という映画を観ました
絵本のピーターラビットの作者、ビアトリクス・ポターさんの映画で、子供の頃からピーターラビットの大ファンの私は前からずっと観たかったんです
絵本に出てくるキャラクター達もとっても可愛かったし、イギリスの田園風景も本当に美しくて、皆さんも機会があったらぜひ観てみてくださいね
20070923224306.jpg


そして帰りに上野の麻布茶房というお店で、抹茶わらびもちパフェを食べましたぁおいしかったぁ20070923224322.jpg



さっ、ストレッチと歌の練習でもしようっと

*** COMMENT ***

No title

おつかれさまです!みどりですw
リンク貼ったので確認してくださーい☆

ではではw

No title

宮本崇弘さんのお芝居は楽しそうですよね。
いい「間」を持った役者さんだと思います。v-221
それより抹茶わらびもちパフェ美味しそう~v-426
甘味系v-367v-369v-274好きです。
わらびもちは、特に好きです。

No title

>みどりちゃん
ありがとうv-10
私もリンク貼らせてもらうねv-221

>802さん
本当、宮本さんのお芝居は勉強になりますv-354

わらびもち美味しいですよねv-344私も、甘味が大好物ですv-341 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

