悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日も!(^^)!BLOGTOP » 冬物語 » TITLE … 昨日も!(^^)!



昨日も!(^^)!

 一日フル活動でしたぁ


まず美容院に行って、カラーリング(リタッチね)とカットをしてもらって、『冬物語』の稽古に行き、その後バレエのレッスンに行ってタップのレッスンに行ってきましたぁ


少しは痩せたかなと思ったけど、今朝体重計に乗ったら全然変わってなかった



まあ、めちゃめちゃ充実してたけど、お金がかかりすぎますね(笑)


さあ、急いで支度して、今日もリハに行ってきま~す





*** COMMENT ***

これだけフル活動しているってことは、もう減らす脂肪がないのでは?
充実した日々を送っているようで、何よりです。
まもなく本番ですね。
舞台の成功をお祈りしております。v-425

本番まであと2週間..
練習に熱が入っているようですね。

ここのところ天気が雨がちで
荷物がぬれたり、体もぬれたりして
大変でしょうが、無理しすぎない程度に
がんばってくださいね。v-205

>802さん
いやぁ~、部分痩せしたいとこはたくさんあります(笑)
本番まであと少し、頑張りますv-344

>801Zさん
そうですね、気をつけますv-354
当日お逢いできるのを楽しみにしてますe-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

