悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リズム劇場☆思い出☆BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … リズム劇場☆思い出☆

スポンサーサイト


リズム劇場☆思い出☆

 先日、8月に博品館劇場で行われた「東京リズム劇場」の舞台写真が手元にきましたぁ
早いもので、終わってからもう1ヶ月以上経ってしまったんですね


写真見ながら、いろいろ振り返ってみました

ご来場くださった皆様もそうでない皆様も、良かったらちょっと私の夏の思い出にお付き合いくださいませ(肖像権とか問題になっちゃったらいけないので、写真は私が写ってるとこだけ載せますね、なのでご覧になってない方にはよく分からないかもしれませんが適当にながしてください(笑)すみません

『東京リズム劇場2008』(博品館劇場)
0101.jpg

「オープニング」(タップでハワイアンを踊りましたダンスナンバー)
オープニング オープニング2

「タップ名作劇場」(お芝居)
名作2(もう、ちゃんとタップのレッスン行かなきゃダメでしょ~)


名作(じゃあ、お母さんがお話をしてあげるわね、それはある大晦日の寒い夜・・・)


画像 113(やっと、うるさい子供達もレッスンに行ってくれたわ~、これでゆっくりオリンピックが見れるわね)

「At the Studio」(タップダンススタジオの風景 コント)

スタジオ(早く先生来ないかなぁ。。

スタジオ2(ねえ見て見て、このハートTシャツ大好きな彼とお揃いなのってあんなバカップルが本当に稽古場にいたら嫌ですよね(笑))

「サスペンス劇場」(お芝居)
サスペンス2(どうしよう。。殺されてる。。自分の通ってるダンススタジオで殺人事件なんて。。)

画像 サスペンス3(やっぱり・・・) サスペンス(あの女が犯人・・・

でも、自分の彼氏が犯人でした。。(笑)


「Another chapter」(ダンスナンバー)
アナザー3 アナザー アナザー2 (大好きなナンバーでした

「フィナーレ」(ダンスナンバー)
フィナーレ7(ダービー帽をかぶって・・)フィナーレ2(思いっきり・・・)フィナーレ5(踊っちゃいました
フィナーレ6(ジャ~ンプ) フィナーレ3(こういうジャズ振り・・・) フィナーレ4(めっちゃ好きです



はい、長々とすみませんでした

「東京リズム劇場」に出演できて、本当に幸せでしたありがとうございました



そして、ただいまお稽古真っ最中の『冬物語』は、今日は前半の通しと最後のシーンのお稽古をやりました
ダメもいただいたし、感情が先走って表現につなげられてない部分が自分の中でもあったので、もう一度整理して明日のお稽古に臨みたいと思います

では、おやすみなさ~い


 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ひとつひとつの写真をアップにして
見ちゃいました笑

何よりも、まさこさんご自身が楽しそうなのが
本当にいいです!

今度は動画のUPをお願いします!!!

柔らかい

体が柔らかいですね。当然かも知れませんが。笑顔笑顔で、観ている方も笑顔になります。元気一杯ですね。

甦るぅ~

楽しかった舞台の様子が甦りますね!!

>しいたつさん
ありがとうございますv-344

楽しかったし、とてもいい思い出になりましたv-290

>エンチャンさん
はい、元気だけがとりえです(笑)

体はそこそこ柔らかいですが、もっと筋力をアップしたいんですよねv-218

>araleさん
改めてご来場本当にありがとうございましたv-206

すごく懐かしいですv-238

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

