悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 違和感・・^_^;BLOGTOP » 日記 » TITLE … 違和感・・^_^;



違和感・・^_^;

 先日の日記にちょっと落ち込んだ感じのことを書いていしまったので、読んでくださった方からご心配をいただいたりして、本当にありがとうございました


公共のブログの日記にはあまりふさわしくない記事だったかなって自分で思って、ちょっと削除しましたでも、コメントはちゃんと読ませていただきまして、励ましていただいて本当に嬉しく思いましたありがとうございます


今日は髪を黒くしてきましたよ自分的に違和感があってちょっぴり落ち込んでるので(笑)、もし私に会ったら「黒髪も似合うから大丈夫だよ」って嘘やお世辞を浴びせまくってくださいませ(笑)それで、少しは元気になれるかもなので


本番迫ってきたけど、まだまだ課題が山積みです
頑張ります


学生寮時代のお友達から出雲旅行のお土産をいただきました
080925_204200.jpg
いちじくが名産なんだって

*** COMMENT ***

ボヘミアより

黒髪ですかぁ…
あんまり想像つかないや(笑)
楽しみにしてます☆

masakoちゃんへ

先日は、じっくりお話できる時間があって、こちらも勉強になることがたくさんあったよ。

いろいろあるかもしれないけど、人間関係のよしあしは、何かを成功させるときは、必ず越えなければいけない壁だからね。

 女優魂前回にしちゃってください。

 楽しみにしてるね。
 て、その前に自分のライブがあるんだけど。。

 何事も悔いが残らないようにやらないとね。

じっくり(笑)

まだ時間は残っていますから、納得がいくように練り上げていってくださいね。きっといいものが出来ます。

>TAKEさん
シチリアよりv-344(笑)
今日もお疲れ様でしたv-291v-341
あんな近くで自主練してたとは・・・i-236
明日も頑張ってシチリアにお引止めしますわ~v-290v-354

>いずみちぃ
こちらこそ、楽しかったよv-344ありがとうv-291v-352今日は朝、桜にレッスン受けに行ったよv-441

とりあえず、お芝居のことだけ考えて、他のことはもうあまり気にしないようにするv-221

いずみちぃもフラメンコ頑張ってねv-441応援してるよ~v-315

>エンチャンさん
はい、あと1週間精一杯頑張りますv-344
ありがとうございますv-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

