悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 場当たり・・(^^♪BLOGTOP » 冬物語 » TITLE … 場当たり・・(^^♪



場当たり・・(^^♪

 今日は、劇場入りをしてメイク、衣装付きの場当たりをしましたよ~

広くて綺麗な劇場でした

楽屋にて
081003_162815.jpg


そして、我が愛する息子、王子マミリアス役の新井雄貴くんと、化粧前がお隣同士の根津慶子ちゃん(モプサ役)モプサちゃんとは舞台上で絡むシーンはないんだけど、とっても仲良しです
画像 153


明日は場当たりの続きと、ゲネプロ、本番と慌しくなりそうですが、エネルギー全開で頑張ります


ご来場くださるお客様、お気をつけてお越しくださいませ終演後お逢いできますので


ちなみに、当日券まだございますので、お時間ある方ぜひお待ちしております
「悠木扱いで」などと言っていただけたら、なお嬉しいです

劇団タイプスプレゼンツ公演No.31『冬物語』(原作:シェイクスピア)



シェイクスピアと言っても重い作品ではなくて、シチリアとボヘミアを舞台にした喜劇と悲劇両方含まれたロマンス劇ですどなたにも楽しんでいただける作品になると思います

私は、劇団の座長、新本一馬さん演ずる主役リオンティーズ王の妻ハーマイオニーという役をやらせていただきますシチリアの王妃です今までで一番大役かも・・なんで、ぜひ皆様いらしてくださいませ


日程:10月4日(土)18時~
    10月5日(日)13時~

場所:光が丘IMAホール(都営大江戸線 光が丘駅徒歩1分)


全席指定\4500


皆様のお越しをカンパニー一同お待ちしてます



*** COMMENT ***

明日は

楽しみにしてまーす
しかも思ったより会場が近いのが嬉しいです
頑張ってね

いよいよだね。
成功をお祈りしています。

そして舞台楽しみにしてます。

うわあ!いよいよだ~!!!

おはようございますv-22
とうとう、待ちに待った初日ですねv-245
シェイクスピアの作品は大好きです。

とっても楽しみにしていま~すv-344v-353

雅子ちゃんv-353
お疲れ様ですv-424v-425v-424v-425

ハーマイオニー、とっても素敵でしたv-300
そして、長くて難しい言葉だらけの台詞を
スムーズに分かりやすく伝えていたのが
とても印象的でしたv-353v-354v-352

今後のご活躍も楽しみにしていますv-342

>サトシさん
ご来場ありがとうございましたv-344
終演後、お逢いできて良かったですv-290

>ゆーだいさん
観にきてくれてありがとうv-291v-354
今度、感想聞かせてくださいねv-343

>しいたつさん
無事に終わりました~v-221
あ~思いっきり歌いたいv-266

>優謙さん
お越しいただき、ありがとうございましたv-343
また、いろいろ感想聞かせてくださいv-291

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

