悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日ふられました(゜o゜)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 昨日ふられました(゜o゜)



昨日ふられました(゜o゜)

 






  びっくりしたぁ~(笑)








私、ミクシィやってるんですけどマイミクちよちゃんのバトンを踏んじゃったので、やってみます


タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『カツラ買いました』のどれかを書かなければいけません
見た人はコメント書いてやる!!例外なし!!以上

って書いてあったので、長そうだけど頑張ります



☆現在のメアドの意味は
自分のあだ名と、好きなミュージカルの題名

☆今の着信音は
「オペラ座の怪人」より、[Wishing you were somehow here again]

☆待ち受け画面は
友達との2ショット

☆お酒は飲める人
カクテルとかサワーは大丈夫
日本酒、焼酎、ウイスキー類はダメです

☆好きなお酒は
フルーツ系カクテル、梅酒

☆ストレス解消法は
海を見に行く

☆今この瞬間の髪型は
セミロングストレート。

☆今この瞬間の服装は
グリーンのトップスに、ジーンズ

☆あなたの人生で一番の思い出は
レビューショーのラインダンスのリハが大変だったこと(笑)青春だったなぁ

☆口グセは
「あのね~。」

☆これを聴くと切なくなる!!!という曲はある?
宇多田ヒカルの「First Love」


☆その理由は
昔、失恋しちゃったときによく聴いてたから

☆好きな相手で音楽の好みは変わる
全く変わらない(笑)

☆生まれ変わるなら何になりたい?
絶対オードリーヘップバーン
永遠の憧れです


☆外見で好きなタイプは
イ・ビョンホン様

☆内面で好きなタイプは
思いやりがあって、一緒にいて楽しい人かな

☆最近あった小さな幸せを教えて
映画の「ミス・ポター」に出てきたピーターラビットが超可愛かったうさぎ飼いた~い

☆最近あった大きな幸せを教えて
先月、ミュージカルの舞台に立たせていただいたこと

☆最近あった小さなショックを教えて
足怪我しました

☆最近あった大きなショックを教えて
足怪我しました(汗)


☆財布の中身は
さっき銀行行ったから1万5千円くらいだけど、これから携帯代とインターネット代を払うから、空になりそう

☆今やりたい事は
踊りたい歌いたいお芝居したい舞台に立ちた~い


☆マイブームは
ゲーセンにあるポップンミュージク



は~長かったぁ(笑)


今日のお昼ご飯は和風ペペロンチーノを作りましたぁ
20070926125158.jpg


*** COMMENT ***

No title

誰だ!まさこ様を振ったのは。v-412
ってね、最初思いました。(笑)
ところで、ペペロンチーノに入っているの蛸e-274ですか?
これも美味しそうですね。v-410

rain

http://blog110.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15">にでも『ふられた』のかと思いましたhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

No title

めずらしくmixiで暇つぶししてたらバトン見ちゃった・・・コメント縛りとは><
足怪我しちゃったんやねー。ミュージカルやる人にとっちゃ大切なおみ足。早く治せるといいね。

No title

うさぎ超可愛いよv-10
うちのうさぎ、アホだけどキュートv-238

No title

ほほー^^イビョンホンでつか・・・( ´._ゝ`)
美味しそうなペペロンチーノだね(・∀・)
私にも食わせなさい!!ヽ(`д´)ノ

>802さん
ペペロンチーノに入ってるのはベーコンで~すv-291ちょっと焦げましたぁv-356

>arale
お騒がせしましたv-355v-290

>023さん
コメントありがとうv-354
足はリハビリ中ですv-344頑張りま~すv-530

>いいなぁv-343うさぎ飼ってるんだねv-291羨ましい~v-353

>ミロード
お口に合うか分かりませんが(笑)今度食べてくださいなv-372

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

