悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しばらく・・・^_^;BLOGTOP » 日記 » TITLE … しばらく・・・^_^;



しばらく・・・^_^;

 更新をサボりました


本番終わって、ちょっと抜け殻になってたのと(笑)、蓄積疲労の状態にちょっとショックなことが重なったりでここ数日だらだらとダメ人間のように過ごしてしまいましたが、そんな私は燃えるゴミと一緒に捨ててしまって、明日からはちゃんと頑張っていこうと思います


自分がショックを受けたときに立ち直る方法としては、
1、旅に出る(しかし今は、いつもお金がない

2、映画を観る(これはリーズナブルで効果的

3、美味しいものを食べまくる(後でダイエットしなくちゃいけないというリスクがある

てな感じなんですけど、とりあえず今回は2と3でだいぶ元気になりました


映画はね、『パコと魔法の絵本』と『おくりびと』を観ました
『パコ~』はめちゃめちゃ面白かった思いっきり笑って、思いっきり泣きました
『おくりびと』は、かなり心にジンとくるいい話でした

食べ物は、鍋とか中華とかケーキとか、あまり体重のことを気にせずパクパク食べまくりましたたまにはいいってことで




そうそう、先日、親戚の集まりで中華食べに行きましたコース料理だったんですよ~美味しかったです
画像 166

おじいちゃんとおばあちゃんです
画像 167

忙しくてなかなか会えないけど、ちゃんと孝行しないとね

さあ、明日はいいことありますように朝からレッスンとか行っちゃおうかな

*** COMMENT ***

v-218

おくりびとは私の出身地と深い関わりがあるんだよ^0^
 明日夕方からレッスンいく予定~

ストレスがたまったら、思いっきり泣きましょう。v-406
そして、すっきりしたら、思いっきり笑って嫌なことを忘れてしまいましょう。v-411
少しくらい更新をサボってもマサコさんが元気になるまで待っていますよ。(ちょっと心配だけどね。)v-221
v-81v-82v-315v-425v-441v-344

スピードダウン

色々あるときは敢えてスピードを落としてみるといいと思います。ゆっくり進むことで見落としていた事が案外見えてくるものですよ。私自身がそのことを実感しています。そうするとまた速く進めるようになると思います。

元気出してね^^

「人間万事塞翁が馬」良いことも悪いことも含めて全部人生です。今わの最期に「ああ、いい人生だったな。」と言えるような過ごしかたをしてれば、いいんじゃないかな?^^応援してるから気楽にがんばれ!!

>しいたつさん
v-291v-344v-22

>いずみちぃ
そうなんだぁv-290おくりびと、良かったよ~v-341
私は今日の最後のクラスにレッスン行こうかとv-441バレエやらなきゃ~v-356

>802さん
ありがとうございますv-343私は感情の激しいB型なので(笑)、笑ったり泣いたり怒ったり、けっこう忙しい人間なんですよねi-179
でも、気持ちを表に出すのも大事ですねv-354

>エンチャンさん
ですねv-363いつもエンジン全開じゃあ、もたないですよねv-354
たまには各駅停車でv-426

>myloadさん
ありがとうございますv-344
コメント読んで感動して涙出ましたv-290
でも、おバカな私には諺の中に読めない漢字があったので今度教えてください(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

