悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 復活~!(^^)!BLOGTOP » 日記 » TITLE … 復活~!(^^)!



復活~!(^^)!

 だいぶ立ち直って、元気に活動しているマサコです

何か、一つ前の日記に暗めのこと書いちゃったけど、コメント、メッセージなどいただいて本当に嬉しかったですありがとうございます



明るく前向きにがモットーなのに自分らしくない日々を過ごしちゃいましたが、明日は明日の風が吹くまた、新しいことや自分の表現の場を見つけていけたらと思ってます

そして、たくさんの人に笑顔を元気を届けられますように


最近、また暖かくなってきましたよね(笑)私、昨日は昼間、半袖で外歩いてたんですけど
寒いの苦手だから、ずっと夏のままが良かったなぁ。。でも、冬はいろいろイベントあるし、それを楽しみに頑張ることにしよかな


*** COMMENT ***

少し元気になったみたいで、ホッとしました。v-392
過去は変えられないのだから、未来を見据えていきましょう。
取り敢えず、ハロウィンv-476でしょ、それから、クリスマスv-480
そして、お正月v-457に誕生日v-384
忙しくて落ち込んでいる暇ないからね。v-411v-221

元気になってよかった!

その意気です。

がんばれ!まさこちゃん。

>802さん
今は街中ハロウィンですねv-476

本当、イベント目白押しだぁ~v-344
楽しく行きましょうv-291v-354

>801Zさん
はい、頑張りますv-290

ありがとうございますv-344801Zさんもお仕事頑張ってくださいねv-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

