悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リハビリしてるよ\(^o^)/BLOGTOP » レッスン » TITLE … リハビリしてるよ\(^o^)/



リハビリしてるよ\(^o^)/

 最近、毎日スポーツマッサージをしてくれる病院に通って、足首の筋肉を強化するリハビリをしてます10日間くらい運動してなかったから、だいぶ筋肉落ちちゃってて頑張らないと
ご褒美は大好物のプリッツ
20070929234152.jpg



晩御飯はお家でお鍋にしました材料は、鶏肉、豆腐、白菜、三つ葉、しめじ、まいたけ、大根、白滝で、最後にうどんをいれましたぁ

さあ、明日からレッスン復活するぞ~

*** COMMENT ***

天高く・・・

焦らずにゆっくり治して下さいねv-237

晩ご飯・・・食欲の秋とはいえ、一人でそんなに食べたのですかv-236

あたしもプリッツ好きですよv-10
手に持ってるのは一番シンプルなやつですねv-392
素朴な感じがいいですよねv-398

鍋ですかぁv-411
いいですねぇv-413
最後にうどんで締めるのがサイコーですよねe-266

>araleさん
ありがとうございますv-10
お友達が遊びに来ていたので、一人じゃないですよ~v-221

>えりちゃん
最後のうどんが超美味しかったぁv-238
寒くなってきたから、お鍋で体を温めないとねv-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

