悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 公演無事終了\(^o^)/BLOGTOP » ミュージカル » TITLE … 公演無事終了\(^o^)/



公演無事終了\(^o^)/

 ミュージカル「真夏の夜の夢 LOVE」二日間、無事に終えることができました

 応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたお花や差し入れも、とっても嬉しかったです

 5月にオーディションを受けて、6月からお稽古が始まって2ヶ月間、本当に毎回笑いの絶えない稽古場で、楽しく充実した時間を過ごすことができました

なかなか、うまくお芝居できなくて悩んだこともありましたが、共演者の方達がアドバイスをくださったり、励ましてくださったりして、素敵な人達とたくさん出会えて、この作品に参加できたことを心から感謝してます

これからも、一歩一歩成長していけるように頑張りますので、よろしくお願いしますタイテーニア


*** COMMENT ***

春衣です(・ω・)
タイテーニア様!きましたよv-238v-17
リンクしてもいいですか?

2度目の登場です!
やはり、お美しいですv-221

こんばんは!
蝶の羽です、タイテーニア様v-238
お疲れ様でした、そして有難う御座いました。
私も、リンク大丈夫ですか?

春衣ちゃんへ
リンクありがとうv-344

スナッグくんへ
いえいえ~v-353ありがとうv-291 

ちかちゃんへ
リンクお願いしま~すv-300

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

