悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ディズニーハロウィーン(^^♪BLOGTOP » 日記 » TITLE … ディズニーハロウィーン(^^♪



ディズニーハロウィーン(^^♪

 先日、人生初のハロウィーンシーズンのディズニーランドに行ってきました

入り口でドナルドがお出迎えしてくれました
画像 171

イーヨーもいた
画像 172


ハロウィーンパレードは、たまたまミッキーの乗ってたフロートが目の前に止まってくれましたミッキー可愛い
画像 177

あちこちにハロウィンの飾りつけがしてありました
画像 174  画像 170 画像 168




「ミニー・オー・ミニー」っていうショーも初めて観たぁ華やかで楽しいラテンっぽいショーでした
画像 176 

晩御飯は、カリブの海賊のとこにある「ブルーバイユレストラン」で食べましたアトラクションが見ながら食べられて面白かったです
画像 178



夜のパレードも花火も全部観れて、大満喫な日でしたぁ可愛いランプも売ってた
画像 179





さあ、今日は自主練頑張ろうっと

*** COMMENT ***

いいなー、ハロウィン
うらやましいですー

先ずハロウィンはクリアしましたね。v-392
次はクリスマスです。v-221
そういえば、仮装してないですね。

>サトシさん
最近お忙しそうですねv-356
ハロウィンだったんで、超込んでましたi-229

>802さん
はい、クリスマスも行けたらいいなi-176
仮装は・・・さりげなく、ミニーの耳を頭につけてました(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

