fc2ブログ

悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ミュージカル » TITLE … ミスサイゴン感謝Live♪

ミスサイゴン感謝Live♪

 昨日、初めてのスタジオにレッスンに行ったら、先生がこれからライブを観に行く予定だから一緒にって誘ってくださり、「ミスサイゴン感謝Live」というライブに行ってきました


先日まで帝国劇場で行われていた『ミスサイゴン』というミュージカルに出演されてた神田恭兵さんと横田祐市さんのライブだったのですが、スペシャルゲストにクリス役の藤岡正明さん、エレン役のシルビア・グラブさんが登場して、もう4人の歌の素晴らしさに会場中大盛り上がりでした

特に、ミスサイゴンメドレーでは、4人の方達が自分の役以外のナンバー歌われてて、ものまねまでしてて(笑)かっこいいし楽しいし、「ああ、サイゴンまた観たい」って思いました東京は千秋楽終わっちゃったけど・・・うぅん、来年の博多公演行くかぁ



あんな間近でシルビアさんの歌が聴けるなんて思ってもいなかったし、何てラッキーな一日だったんだろうってまだ興奮冷めやらぬ感じです(笑)
男性の方達も、本当に素敵でもう惚れちゃいますよ歌上手な人に弱いんだな、私(笑)




やっぱりミュージカル最高ですね私も、もっともっと表現力身につけて、頑張っていかなきゃって俄然やる気出てきちゃいましたよ
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

すごっ

いいですね!

ラッキーラッキーv(^^)v

で、誰が誰のモノマネをやったんですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう