悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ショーGEKI☆BLOGTOP » 舞台 » TITLE … ショーGEKI☆



ショーGEKI☆

 今日は新宿にあるシアターサンモールにお友達の舞台を観に行きました

ショーGEKIというカンパニーの『ザンダルド』という作品でしたとても個性がある劇団で、ステージの使い方や照明、音響の効果がとっても斬新で(私にとって)、すごく良かったです

殺陣のシーンでも効果音をうまく使っていて、観ていてすごく楽しかったですね昨日『レッドクリフ』を観たんですけど、昨日の映画の殺陣のシーンはちょっと長いなとか思っちゃったんですけど(笑)、今日の舞台の殺陣のシーンは飽きずに食い入るように観ちゃいました

出演者のお友達とは久々に逢いましたが、相変わらず美人さんで写真撮ってくれば良かったな(笑)


そしてびっくりしたのが、客席に『冬物語』で共演させていただいた木村望子様(ポーリーナ役されてました)がいらっしゃって、久々にいろいろお話できて(いや、私が一方的に悩みを聞いていただいたんだ)、超嬉しかったです


ショーGEKIの公演は今週末までやってるそうなので、良かったら皆様もぜひ~


今日は夜、タップのレッスン行ってきました退院してからもダンスはお休みしてたので、2週間ぶりに踊ったぁ

体の調子もだいぶ戻ってきたので、明日は早起きしてバレエ行きたいな




*** COMMENT ***

顔色も良く、すごくお元気そうで何よりでした!ホント♪
タップの音が大きくて、落ち着いてお話しすることができなかったのが残念★

だんだん通常モードに戻りつつあるようですね。何よりです。v-344

>ムシューさん
レッスンお疲れ様でしたv-441久々のタップ楽しかったですv-290

>802さん
はい、徐々に戻りつつありますv-291v-221
でも、まだまだ体力と筋力がだいぶ落ちてますi-238

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

