悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 写真を撮りました(^^)/BLOGTOP » オーディション » TITLE … 写真を撮りました(^^)/



写真を撮りました(^^)/

 先日、宣材写真を撮り直しましたぁ

大きなカメラで写真撮られるのあまり慣れてないので、ちょっと緊張しちゃいました

web オーディション web オーディション2


今日は朝バレエのレッスン受けてから歌の自主練して、またスタジオに戻ってバイトしてきました
明日も早起きしてレッスン行きたいなぁ



*** COMMENT ***

んー、相変わらずお美しいv-352v-344

うん、いい写真ですね。
髪型もきれいに決まっています。

宣材写真って初めて聞きましたが、
どのような機会に使われるのですか?

いつから

チラシ等でお目にかかれるのは、いつからになるのかな?

>802さん
いえいえ~i-229

>801Zさん
あっ、宣材写真って業界用語なのかなi-198
オーディションなどに出すプロフィール写真やパンフレットやチラシに載せる写真のことですi-236

>araleさん
いつでしょう~i-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

