悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブロードウェイ♪ブロードウェイBLOGTOP » レッスン » TITLE … ブロードウェイ♪ブロードウェイ



ブロードウェイ♪ブロードウェイ

 先日、『ブロードウェイ♪ブロードウェイ』という映画を観てきましたぁ


『コーラスライン』の舞台の再演するための8ヶ月間に渡るオーディションのドキュメンタリー映画なんですけど、自分と重ね合うところがあって、とても感動しちゃいました
厳しい世界だけど、みんな夢があって、キラキラしてて


新宿ピカデリーという映画館で観たんですけど、とっても綺麗な映画館でした

*** COMMENT ***

映画を観ていないので、内容についてはわかりませんが、業界の現実って予想以上にドロドロしているって聞いたことがあるけど、どうなんだろう?
結構大変なお仕事なんですよね。(尊敬)

同じだ…

「コーラスライン」
舞台観たことないんです…

奇しくも、今日は「おけいさん」と同じ題名のブログですね!

>802さん
実は非常にどろどろなんですよね(笑)
相当強い精神力がないと生き残れないですi-229
とりあえず私も生き残れるかどうかの瀬戸際で踏ん張ってますi-229

>araleさん
ミュージカル界、ダンス界の人は観た人多そうですよねi-236
何か、すごく共感できましたi-176

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

