悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 紅葉狩り(^^♪BLOGTOP » 日記 » TITLE … 紅葉狩り(^^♪



紅葉狩り(^^♪

 何だかいろいろ行き詰って落ち込んでばかりの1週間でしたが、先日、そんな気分を吹き飛ばすために高尾山に行ってきました

やっぱりこういうときは自然が一番ですね

紅葉がとっても綺麗で・・・
画像 188



落ち葉がひらひら落ちてきたり・・
081123_140556.jpg



途中の景色も素晴らしく・・・
画像 186




サル園ではサルが45頭で上下社会の中を生きていて・・・
画像 187


山道も紅葉で埋め尽くされてて・・・
画像 189


山頂に着いた頃には、ちょうど夕日が輝いていて・・・
画像 190

沈むと、富士山が超綺麗で・・・
画像 185


大満足な日でした
画像 191

帰りは暗闇を懐中電灯で照らしながらの山下りになってしまいましたが・・

日帰りで行ける近場ですが、いいところでしたぁ

*** COMMENT ***

高尾山行ったんですね。晴れていて良かったですね。
実は、16日に私もマレーシアからの留学生を引き連れて小雨の降る中登ってきました。
生憎、ガスがかかっていてほとんど何にも見えませんv-406でしたが、それでも留学生には紅葉v-34が好評でした。v-410

きれい!

夕日の風景、日暮れの風景、紅葉の風景、とてもきれいですね。
(まさこさんもきれいです、はい)

高尾山ってどこにあるのか分かっていませんが、
関東にもこんないいところがあるのですね。
きっと有名なところなのでしょう?

いいかんじ

高尾山…
丁度良い頃だったようですね!

ロープウェイには乗りましたか?
もちろん「マニア席」で(笑)

>802さん
802さんも行かれたんですねv-344子供の頃は11月3日が我が家の高尾山に登る日だったんですけど、今回は10年ぶりに行きましたv-290
紅葉綺麗でしたねv-34

>801Zさん
新宿から京王線で行けますよv-218
紅葉シーズンなので混んでましたよ~i-237
ぜひ行ってみてくださいi-176

>araleさん
ケーブルカーとリフトがありましたが、1時間以上待ちでしたi-229なので、往復歩きましたぁi-179
マニア席はまた今度i-175

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

