悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連休終わったね(^^♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 連休終わったね(^^♪



連休終わったね(^^♪

 今日は、雨降ってたけど上野動物園に行ってきましたぁ

まず始めは何といってもパンダ
前回来たときは、パンダそっぽ向いて寝ちゃってたんだけど、今日は元気良く動き回ってて超可愛いの
20071008225914.jpg


トラさんのコーナーでは、ガラスぎりぎりのところまで寄ってきてくれましたよ
20071008230253.jpg


それから、動物と触れるコーナーもありましたぁ
うさぎ可愛すぎ飼いたい
20071008225929.jpg


鳥さんに囲まれちゃった
20071008230117.jpg


ひつじさんや、やぎさんにも
20071008225959.jpg


どれくらいたくさんいるかというと・・・
20071008230053.jpg


すごいでしょ~

動物園大好き


そして、夜は私の歌の先生の永田孝志先生のリサイタルコンサートに行ってきました
素晴らしい歌声で、本当に勉強になりました私もしっかり精進しないと


そうそう、年内にもう1回ミュージカルに出演させていただけるかもです正式に決まったらお知らせしますね



*** COMMENT ***

囲まれる…

今度はどんなミュージカルでどんな役なんだろう?
楽しみですねp(^^)q

動物と言えば、たまに私も近所の『野良にゃんこ』に囲まれて前に進むのが大変な時があります(^^;
寄ってくる動物ってカワイイですよね!

動物園かぁ~。最近行ってないなぁ。
去年、群馬サファリパークv-284へ行ったのが最後かな。
一番の思い出は、ダチョウとワニの肉のグリルかな。
すいません、人のこと言えません。v-436
ミュージカル出演決まるといいですね。v-218

>araleさん
本当、動物可愛いですよねv-10家はペット飼ったことないんですけど、将来は絶対に犬飼いたいなぁって思ってますv-286

>802さん
サファリパークは行ったことないんですv-22面白そう~v-344
機会があったら遊びに行ってみますv-285

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

