悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒いですね~(^^♪BLOGTOP » レッスン » TITLE … 寒いですね~(^^♪



寒いですね~(^^♪

 冷え込みがきつくなってきましたね


あまりに寒いので加湿器式のヒーターを買いました
ストーブ



昨日はバレエと歌のお稽古の後に、学生時代からの友達と久々に飲みましたぁガールズトークは本当に楽しいです

今日はジャズのレッスン行ってきましたぁ

フィギュアスケートで真央ちゃんが頑張ってる姿見ると、私も頑張んなきゃって思う



P.S.我が家も少しずつクリスマスモードに
081214_215921.jpg



*** COMMENT ***

気をつけてねー

急に寒くなったもんね
体調くずさないように気をつけてね

俺は今年はクリスマスは特に何もないから、お仕事で終わりかなー

注射…

インフルエンザの予防接種は今からでもやった方がイイですよ!

今朝、昨日の雨v-279で出来た水溜りに氷が張っていました。本当に寒かったです。
昨日は体調を崩してv-400一日死んでいました。
今日はやや復活です。
悪い風邪がはやっているようですので、気をつけてね。

>satoshiさん
ありがとうございますv-344

具合はだいぶ良くなりましたv-354

サトシさんも体調に気をつけて素敵な年末を~v-290

>araleさん
そうですね~v-352抗体ができるのに、2週間かかるらしいので、早くやらなきゃですねv-341

>802さん
お加減いかがですかぁi-198i-238良くなってるといいですがv-400
今年の風邪は、質が悪いらしいですねi-183
お大事にしてくださいねv-291

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

