悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … YOKOHAMA(^^)/BLOGTOP » 日記 » TITLE … YOKOHAMA(^^)/



YOKOHAMA(^^)/

 先日、横浜に行ってきましたぁ

海のない埼玉県出身の私には海風そよぐ横浜は憧れの場所です


中華街(美味しいものがいっぱい)と山下公園が大好き


山下公園では、大道芸人さんが頑張って技を披露してましたぁ(人多すぎて写真撮れなかった



赤レンガ倉庫には初めて行ったんですけど、建物の中は可愛いショッピングモールになってて、クリスマスモード満開でした
画像 192


みなとみらいにはこんな綺麗なクリスマスツリーもありました
DSC01185.jpg

う~ん、将来は神奈川県民になりたいわぁ~

*** COMMENT ***

メリークリスマス!v-480v-314
確かにクリスマス時期のみなとみらいや、
旧正月の中華街など、雰囲気いいですよね。

でも、神奈川県も広いから、川崎も多摩も小田原も湯河原も藤野も神奈川だけど、横浜市民でなくて、神奈川県民でいいの?v-410
あっ、でも港北区も青葉区も横浜か。v-390

>802さん
そうですね~v-221

海のそばの横浜市民がいいかな(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

