悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1月2日!(^^)!BLOGTOP » 日記 » TITLE … 1月2日!(^^)!



1月2日!(^^)!

 お誕生日をむかえましたぁ

メールやメッセージをくださった方、本当にありがとうございました

1月2日は、レッスンに行ったり初詣に行ったりすることが多かったのですが、昨日は初めてお正月ディズニーに行ってきました


入り口でハッピーバースディのシールをもらったので、キャストの人達が「ハッピーバースディ」ってたくさん言ってくれました
090102_104200.jpg


特別パレードでは、ミッキー達が着物姿で登場してくれました
可愛い~
DSC01195.jpg


ディズニーランドには「Drawing Class」っていうのがあって1回500円で30分くらいのお絵かき教室なんですけど、これが不思議なもので全く絵の才能がない私でもこんな感じで書けちゃうんです
今回は怒ってるドナルド
画像 196


そして、今日はバレエのレッスン行ってきましたぁ

今年も素敵な1年になりますように~

*** COMMENT ***

おめでとう(^^)/

お誕生日おめでとうございましたv(^^)v

誕生日にディズニーランドに行くと、いろんな良いことがあるんですね!

今年はディズニーのような華やかな一年にしてくださいね!

期待しておりま~す(^^)/~~~

本当に絵の才能ないんですか?v-403
とても上手にドナルドが描けているので、ちょっと信じられないんですけど。
今年が素敵な年になりますように。

>araleさん
ありがとうございますv-221

今年もどうぞよろしくお願いしますi-237

ちなみに、正月のディズニーはめちゃめちゃ込んでましたぁi-229

>802さん
お姉さんがお手本を書いてくれたのを見ながら書くので、みんな不思議と書けちゃうんですよi-236

お手本と描き方教えてもらえなかったら、私じゃ絶対無理です(笑)

元日の翌日が誕生日なんですね          大変遅れましたがおめでとうございます             二日から早くもレッスンですか世の中色々大変ですがそんな時こそ攻めの姿勢が大切ですね                それにしてもまさこさんはディズニー大好きなんですね今年は何回ディズニーリゾートに行くんでしょう

>AKILAさん
ありがとうございますv-344

ディズニー何回行けるかなv-290富士急の「ええじゃないか」も乗りに行きたいんですけどねv-453

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

