悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポン・デ・ライオン(^^)/BLOGTOP » 日記 » TITLE … ポン・デ・ライオン(^^)/



ポン・デ・ライオン(^^)/

 1週間経っちゃったけど、去年末にミスタードーナッツの福袋を買ったの

可愛いポン・デ・ライオングッズとドーナッツ10個買えるチケット付きで1000円でした

ストラップと
081229_232606.jpg



貯金箱と
081229_232538.jpg


ひざかけ
081229_232236.jpg


可愛いのぉ



そうそう、この間、美容院で特殊トリートメントしてもらったら、憧れの天使の輪ができた
081229_211101.jpg


もともとくせっ毛なうえに、カラーリングとかで傷んでたんですけど、まっすぐになりましたぁやったぁ~


これから、2月に出演することになった舞台の顔合わせに行ってきます今回はダンサー枠での出演なので、出番がどのくらいあるか分からないんですけど、また詳細分かったら報告します

では~




*** COMMENT ***

高校生のときミスドでバイトしてましたv-22

 当時は、なかった目新しいドーナツが次々と開発されていてびっくりです。

 ちなみに、ポンデ リングができたのは丁度私が、ミスドのバイト生活に花を咲かせている時に発売開始されたのよく覚えてる^0^

 美容院とか、、最近洋服ばっかり買ってて、やばいぐらい行ってないやぁ。

 少しづつレッスン再会してるよ。。。

 やばいくらい、正月は家で、なまけものになってたので。。。

 もう少し自分に厳しくならないとーとか想います。

 まさこちゃんも、また早速舞台があるんやね。

 今年は今年で、いろいろ起こるだろうけど、楽しもうよ^0^

おーっと

舞台出演ですか!

今回はダンサーなんですねv(^^)v

他の予定と被らないことを祈ります…

出演おめでとー!
やったー!

2月ですか。
今から楽しみです。v-16

>いずみちぃ
ミスドで働いてたんだねぇ~i-237似合ってるねi-175

私なんか、初バイトは吉野家だったよ(笑)

美容院も洋服も自分磨きの大事な要素だから、そこまで予算オーバーじゃないんだったら大丈夫だよv-290
私も、今日はちょっことバーゲン行ってみたv-354

また一緒にレッスンしよ~ねv-441

>araleさん
今回は、急遽出れなくなった人のピンチヒッターなのでダンサーなんですv-441チラシに名前が載ってなかったし(笑)
でも振付の先生が素晴らしい方なので、勉強させてもらいますv-441

>アルフォンスさん
ありがとうございますv-344

本番まで1ヶ月切ってるので、頑張りますv-290v-352



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

