悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PIERRE HERME\(^o^)/BLOGTOP » 日記 » TITLE … PIERRE HERME\(^o^)/



PIERRE HERME\(^o^)/

 先日、お誕生日祝いに「PIERRE HERME」というスイーツのお店のケーキをいただきました

コンクールで優勝したりしてるらしいです

見た目も可愛いですね~
090105_003924.jpg


090105_002806.jpg


今日は朝早起きして、ダンスのリハーサルに行ってきました冬の朝はちょっと辛い(笑い)。。

そして、夜は「真夏の夜の夢 LOVE 2007」のメンバーとの新年会だったの公演終わってから随分経つのに、仲良しでいられる仲間って素敵な宝物です








*** COMMENT ***

二行かよ・・・なんてねww
今年もよろしゅう~

コンクールで優勝v-308しているだけあって、さぞかし美味しかったのでしょうね。
出来たら、味のレポートもお願いします。
ってね。v-392

>ryoさん
先日はお疲れ様でしたぁi-236

タップ頑張ってくださいねv-441またLOVE会やりましょうv-290

>802さん
は~いv-344

ライチが入ってて美味しかったですv-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

