悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホラー(゜o゜)BLOGTOP » MOVIE » TITLE … ホラー(゜o゜)



ホラー(゜o゜)

 昨日、リハとレッスンの間にちょっと時間があったので映画を観に行ったんです


『ミラーズ』


観た方いますかぁ


めちゃめちゃ恐かったんですけど(涙)


始まって5分で後悔した(笑)


でも、最後まで一人で頑張って観たよ


時々ね、スリル味わいたくなって観に行っちゃうんですよ





先日、バイトの賄いで出た明太玉子焼き美味しかった
090104_194951.jpg







*** COMMENT ***

suge-。
コメ欄はたまにお掃除した方がいいですよ。色付きの文字

明太玉子焼き、おいしそうですね。
料理のバイトだと、食事は期待できそうですね。

ホラー映画の話は、嫌いなのかと思ったけど
よく読むと、お好きなんですね。
私は映画館では観たことないです。
その場では大丈夫でしょうけど、夜眠れなくなりそうで(笑)

「ミラーズ」は予告編見ました。
予告編で十分です、はい。

こわい

怖いもの見たさですね…

どんどんエスカレートしたりして…
饅頭コワイとか…(笑)

まさこさん以外にお客はいたんですか?

貸切状態だったりすると怖さ倍増になりません?

指定席制のシネコンでホラー映画観たとき、5人位のお客がみんな単独だったんですが、席決めのお姉さんはあえて固めるような配置にしていましたよ。

ホラー映画は、昔はよく見に行ったけど、最近行ってないです。
それより、今は今月末封切予定の20世紀少年に心は奪われています。v-411

>TWO山さん
忠告ありがとうv-344

まめにチェックしなきゃねv-290

>アルフォンスさん
ホラーね、時々無性に観たくなるんですよねv-290

けっこう物好きでしょi-198(笑)

>araleさん
子供の頃から、キャーキャー言いながらホラー番組観てました(笑)

今でもキャーキャー言いながら観ますi-229

>Akilaさん
それが、けっこうお客さんいたんですよi-234というか、混んでましたi-179

なので、一人で行ったわりには何か心強かったですi-229

>802さん
「20世紀少年」私も観たいなって思ってますi-237

面白そうですねi-176

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

