悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジョギング\(^o^)/BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ジョギング\(^o^)/



ジョギング\(^o^)/

 今日から走ろうかなぁと思って
足怪我してから、バレエのレッスンだけは再開してて順調に回復はしてきてるんですけど、体力が落ちちゃってるなって感じて
なので、これからお家の近くを走ってきま~す


そうそう昨日、秘書検定2級申し込んじゃいましたまだ3級の問題集しかやってないのに(笑)まあ、1ヶ月あるから追い込まれたら頑張るんじゃないかと



秋ですからね~やりたいことがたくさんあります本も読みたいし、映画も観たいし、英語の勉強もしたいし、もちろん歌もダンスもお芝居ももっと向上したいし
スポーツに芸術に、勉学にいろいろ励みたいですね

*** COMMENT ***

まさこさんって、結構欲張りですねv-392。でも、これからの人生にとっても、女優としても知識は邪魔にならないので、頑張ってね。v-221
それと、体力づくりにジョギングもいいけど、普段から歩くことを心がけるといいですよ。v-218
基礎代謝があがるので、食欲の秋にも対応できます。

いろんなコト考えてますね~v-10
走られたのですかv-81
雅子さんv-222よかったら、スタスいらしてくださいv-238v-238

>802さん
ウォーキングも体にいいんですよねv-218いっぱい歩いて、いっぱい走ってみようと思いますv-291v-476

>あやかちゃん
スタスどう~v-363v-361
怪我とかに気をつけて頑張ってねv-441まだ何日に行けるかは分からないんだけど、応援行くからねv-314

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

