悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ナショナルタップディ2009(^^♪BLOGTOP » 舞台 » TITLE … ナショナルタップディ2009(^^♪



ナショナルタップディ2009(^^♪

 今年の4月18日、19日にメルパルクホールで行われる『ナショナルタップディ2009』に「東京リズム劇場」チームで出演させていただくことになりました


今日は、その初リハでしたぁいっぱい汗かいて、いっぱい笑いました(笑)また素敵な先生方に囲まれてお稽古できます

頑張んなきゃ




そして、今日はリハの前にお友達の通ってるダンススタジオの発表会を観に行ってきました

足の怪我と闘いながら練習頑張ってるという話を聞いてたので、頑張ってる姿を見て感動して泣きそうでした

無事成功して、本当に良かったねお疲れ様でした



前回の日記にはホラー映画『ミラーズ』を観たって書きましたが、今度は『感染列島』観てきました


本当にウイルスがあんなに広まったら恐ろしいです
とりあえず、寒くなってからの時期はインフルエンザ予防にほとんどの時間をマスクをしてるマサコですが・・・

面白かったので、皆さんも良かったらぜひ~


*** COMMENT ***

頑張ってますね~!!!

既に一定の完成度をお持ちなのに、
それでもまだ、日々精進する姿に脱帽です!

私も頑張るぞ!

『ミラーズ』にひきつづき、『感染列島』、
興味大です!

パンデミック

「感染列島」は試写会に当選したとお誘いを受けて行ってきました!

最前線で闘う大変さが、描かれていたと思います…
耐性ウィルス要注意ですね!
お部屋の温度と湿度管理が大切だそうですが…我が家はNGです…(>_<)

National Tap Dayも誘われたので、観に行きますねv(^^)v

私も1日の内、21時間以上マスクv-400です。はい。v-407
National Tap Day 2009v-441 見にいけるといいな。
詳細の報告をお待ちしております。

>しいたつさん
時間があったら、映画館に観に行ってみてくださいねv-221

>araleさん
2年前は同じ日に「ナショナル~」の客席にいましたね~(笑)

また帰りにモスでお茶しましょうかぁ~v-290v-273

>802さん
ありがとうございますv-291v-344

ただ、「ナショナル~」は、1曲しか出ないし全編タップダンスだけの舞台なので、それでも良かったらメールにて詳細お送りしますねv-290


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

