悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TAP☆TAPBLOGTOP » ミュージカル » TITLE … TAP☆TAP



TAP☆TAP

 毎日寒いですね~

しばらく冬眠してもいいですかぁ(笑)


今日はタップのレッスンで、ステップを軽い音で踏む練習をしましたよ
これが、かなり難しいの力を抜こうとすると、振りが分からなくなるっていう困った状態に陥っちゃいました

力って入れるより抜く方が難しいんですよね~


実はここ数週間いろいろトラブル続きでテンション下がり気味だったんですけど、タップの練習するとね、元気になるの~

土曜も行けるといいな~



そうそう、任天堂DSの英検トレーニングソフトをゲットしたの
これで、毎日勉強するぞ~高校時代に2級取って、大学時代に準1級を2回落ちて(笑)そこで辞めちゃったから、今度こそ準1級取りたいなぁ

*** COMMENT ***

ほんと、寒いですよねぇ~
冬眠しちゃいましょう。(笑)

英検もタップも頑張れ!v-82

>802さん
は~い、ありがとうございますv-344

毎日、英語漬けで~すv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

