悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冬物語(^^♪BLOGTOP » 舞台 » TITLE … 冬物語(^^♪



冬物語(^^♪

 本当は、もっと早く書こうと思ってたのですが最近バタバタしてて遅くなっちゃったんですけど、2週間ほど前に蜷川さん演出、唐沢寿明さん主演の『冬物語』を観に行ったんです



『冬物語』というシェイクスピア作品は、昨年10月に私もタイプスという劇団に客演したときに演じた作品で、そのとき私がやらせていただいたハーマイオニという役は、今回の蜷川さん演出では田中裕子さんというベテラン女優さんが演じてらっしゃいました


自分の関わったことのある作品が、違う演出、違うキャストで演じられてるのを見ると、「あ~こういう表現方法もあるんだ、とか、自分はこうしてたな」とかいろいろ勉強になりました


090123_232004.jpg




明日から今週日曜まで、都内の劇場にこもるので、携帯の電波が圏外らしいのでメール、電話の返信がとっても遅いかとおもいますが(←いつも遅いか)、ご了承くださいまし~

では~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

