悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 終わりました!(^^)!BLOGTOP » 舞台 » TITLE … 終わりました!(^^)!



終わりました!(^^)!

 前回のブログに載せた舞台ですが、先週日曜で無事に千秋楽を終えましたぁ



郡司企画ミュージカル『真夏の夜の夢 LOVE』でも共演した、いわいみどりちゃんと
画像 197


実は、本番までにいろいろなことがあって、でも無事に終わった今、これもいい経験になったんじゃないかなと思います



そして千秋楽終わってからは、速攻で「ナショナルタップディ」のリハに行きましたぁ
「東京リズム劇場」のメンバーの方達と一緒にお稽古すると、すごくテンションが上がって楽しいんです


何事も前向きに、笑顔で

*** COMMENT ***

おつかれさま

久々コメントしちゃいました。
おつかれさま
写真見たら楽しそうなお姿でよかったです
着物美人のツーショは絵になるね

また次の舞台で忙しいだろうけど、頑張ってね

うおっと
何気に写真をクリックしたら、凄い拡大しちゃった。

お疲れさまです。

今回のステージは観ませんでしたが、
次回、タップディ 
楽しみにしています。v-16

>satoshiさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいねi-238

これからも頑張りますi-176

>801Zさん
今度は久々のタップの舞台、頑張っちゃいますv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

