悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いろいろあります^_^;BLOGTOP » 未分類 » TITLE … いろいろあります^_^;



いろいろあります^_^;

 最近、心ない言葉や言動に傷ついちゃったりとかして悩んだり落ち込んじゃったりしてました(涙)

でも、好きなことを続けるためにはそれなりに犠牲や我慢も必要だし、やっぱりこのお仕事続けたいって思ってます。



だから、負けないで頑張ります



というわけで、今日はレッスン行く前にバイトの面接に行ってきましたバレエスタジオの受付&稽古場のお掃除のお仕事ですさっそく明日の朝からお仕事行くことに決まりました

そして、明日の夜は12月出演予定のミュージカルのお稽古に参加してきます明日詳細が分かったら、またご報告しま~す

そうそう、この間、高校時代からのお友達と外苑前にある惣八という(以前ブログにも書いたね)お店にまたまた行ってきました

20071015225114.jpg

ガールズトーク大盛り上がりで、超楽しかったです

*** COMMENT ***

頑張らないで!?

負けないで頑張ります・・・と言われると、「そんなに頑張らないで!」と言いたくなります。世の中にはいろいろな人がいるから面白い・・・と言えるような人生のほうが素晴らしいと思いません?
1つだけ言えるのは「夢をあきらめないで」・・・かな?失礼しました!

ほどほどに…

そうそう、あんまり根詰めて頑張り過ぎると煮詰まっちゃいますよ(^^;

ほどほどに頑張ってストレスはちゃんと発散して下さいね(^^)

バレエStudioのお掃除…プリマダム的な展開ですね(^^)
きっと受付嬢目当てで入会する生徒が増えることでしょうv(^^)v

この世の中いろいろな人がいますよね。自分の味方ばかりなら人生楽でしょうけど、残念ながらどんな世界でも敵はいます。v-427
ただ、自分を成長させてくれるのも敵なのです。
自分の糧になる部分だけ取り入れて、後は軽く流すことが出来るようになれれば、最高ですよね。v-426
今回の経験も、女優としての演技の幅を広げることに繋がっていると思うので、考え方を変えプラス思考で、行きましょう。v-221
応援してるからね。v-221v-82v-441v-442

>おひげパパさん
ありがとうございますv-266これからの方向性を考えていかなきゃいけない時期かなと思いますが、自分なりにいろいろ見つめなおして、進んでいけたらと思いますv-353

>araleさん
とっても広くて素敵なスタジオでしたv-441頑張ってお仕事させてもらおうと思いますv-344

>802さん
ありがとうございますv-353そうですよね、無駄なことってないですもんねv-291
何事もプラス思考が大事ですねv-291

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

