悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ナショナルタップディ!(^^)!BLOGTOP » 舞台 » TITLE … ナショナルタップディ!(^^)!



ナショナルタップディ!(^^)!

 昨日は、朝バレエのレッスンに行ってから、4月に行われる「ナショナルタップディ2009」の全体リハーサルに行ってきました

本番は浜松町にあるメルパルクホールということでやりますが、昨日は実寸で稽古できるように船橋の大きなホールを借りてくださってたので、稽古場ではなくて劇場でのリハーサルでしたテンション上がりますね


船橋って初めて行きましたが、とっても栄えてるんですね


全員が出演するフィナーレの振付と、自分の出させていただくナンバーの稽古をしましたが、他のスタジオの作品も見れたし、素敵な1日になりました



タップダンスに興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひ劇場まで足をお運びください


『ナショナルタップディ 2009』
4月18日(土) 開場17:45 開演18:30

4月19日(日) 開場12:15 開演13:00

          開場16:15 開演17:00

場所:メルパルクホール(JR浜松町駅徒歩10分、東京メトロ大門駅徒歩5分)


前売り:\5000 当日:\6000


観に来てくださる方は、私までコメント、メールなどでご連絡ください



今日はお家の片付けしてから、バイトの面接に行って、5月に出演するレビューショーのチラシを浅草まで取りに行く予定で~す

*** COMMENT ***

ナショナルタップデイ、楽しみにしています!
わくわく

船橋に来てたんですか。
私も船橋市民ですよ。
船橋駅からは、相当遠いですが(笑)

ところで、何でナショナルなんでしょうか?
国家的事業なのか?
それともスポンサーが松下なのか?
それとも別の理由があるのかな?
v-16

>801Zさん
タップディ、メルパルクホールでお待ちしておりますv-218

全国から、いろんなタップダンススタジオの方達が集まるからナショナルなのかなぁ~i-198前は海外のカンパニーも来てましたけどi-236

由来、聞いときますi-178

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

