悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨のテニスコート(^^♪BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雨のテニスコート(^^♪



雨のテニスコート(^^♪

 昨日、1年ぶりくらいにテニスをやりましたぁルール忘れるくらいやってなかったな(笑)


学生時代からの同い年の友達と、平日の昼間に集まってテニスができるって何か昔に戻った感じでした
途中で雨が降ってきたけど、そのまま続行

ボールがどんどん水分含んでいって、弾まなくなってた(笑)

汗と雨でだんだん、すっぴんになっていき・・・・
090304_153557.jpg


結局、髪もぐちゃぐちゃになりました(笑)

090304_161724.jpg


大学の頃にも、昼休みにテニスやってたら雨降ってきて、周りはみんな校舎に入っちゃったけど、自分達だけは最後までやってたな(笑)
画像 199



あっ、でもコートが滑りやすくなって危ないからまねしないでくださいね怪我しないように気をつけてはいましたよ



夜はタップのレッスンへ~

一日動いてたな(笑)




今ね、「ハリーポッターの第四巻、炎のゴブレット」を読んでるんです一巻~三巻の内容を忘れないように一巻と二巻のDVDも借りて観てます

なぜかハリポタがマイブーム(笑)

*** COMMENT ***

なんと!テニスもやるんですね。v-410
昔は濡れるとガットが切れやすくなるからと、雨が降ると即中止v-395にしたものですが、最近のガットは濡れても平気なんですかね?v-405
次はプレイ中のショットをお願いします。v-221

>802さん
ガット切れやすくなるんですかぁi-198
知らなかったですi-229
道具は大切に扱わなきゃですねv-289気をつけま~すv-354

NO TITLE

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
3tZ7QTW7

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

