悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天使の輪!(^^)!BLOGTOP » 日記 » TITLE … 天使の輪!(^^)!



天使の輪!(^^)!

 今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました

根元のリタッチと毛先のカットと、トリートメント毎日、自分でケアはそれなりにやってるつもりなんですけど、やっぱり髪って傷んできちゃうんですよね

そうすると、テンションも上がりづら~い感じになっちゃうので、今日は美容院でケアしてもらってきました

そしたら・・・
090307_011358.jpg

できましたよ~天使の輪


そして、最後に美容師さんがスタイリングしてくれて・・・
090306_160017.jpg
毛先はカールされました

こういうことで、テンションが上がるという単純な奴でございますよ私は(笑)


それから、コンタクトレンズ(私はワンデーの使い捨てを使ってます)を買いに行って、これがまた痛い出費なの(笑)、今まで履いてたジーンズがボロボロになってたので、新しいのをゲットしたり、春物のトップスを一枚ゲットしたりと、池袋の街をうろうろしました


あっ、私はよく池袋とか新宿あたりをよく徘徊してます


ちなみに私は、買い物は基本的に一人でするのが好きですなぜなら、じっくりじっくり考えて、値段や質、後は本当に必要かどうかなどを慎重に吟味してからじゃないと買わないので、たぶん一緒に行った人を待たせて疲れさせちゃうと思うから(笑)



夕飯は、学生寮時代からのお友達と待ち合わせをして中華を食べましたぁ
090306_213129.jpg

二人なのに、超いっぱい料理出てきちゃった定食頼んだだけなんですけどね

友達おすすめの水餃子
090306_214918.jpg

美味しかったです


閉店間際に入ったので、すぐに閉店時間が来ちゃって、周りのお客さんもいないし、お店の人が中国語で何やら私達のことを話してるっぽかったので、早く帰ったほうがいいのかなって思って店を出たんです私はてっきり、「早く帰んないかな~」とか中国語で言われたのかなと思ったんですけど、私の友達は外国語にとっても堪能で中国語もできちゃうので、ちゃんと聞き取れてたらしく(←すごいよね)、「あの娘達がまだいるのに、ビルの1階の入り口を閉めようとして」みたいな感じでビルの管理者側へ怒ってたみたいです優しい店員さんだったんですね
それにしても、いろいろな国の言葉を話せると、世界の多くの人とコミュニケーションが取れるから素晴らしいですね私も見習って、英語くらいは普通に話せるレベルになりたいな

明日は、昨年の10月に客演させていただいた劇団、タイプスプレゼンツの公演を観に行ってきます

あっ、すっかり夜更かししちゃった

おやすみなさ~い

*** COMMENT ***

きれいな輪ですね

髪が傷んでいると、テンションが下がる...
女の子ですねv-274

まちがっても職場についてから「君ねぐせがついてるよー」なんてことは
ないんでしょうね。

まさこさんは基本的に髪の長さをあまり変えないような
気がするのですが、夏と冬ではモードが違ったりしますか?
v-205



>アルフォンスさん
そうですね、わりとセミロング(肩にかかるくらいまで)くらいの長さをキープしてますが、今は伸ばし中ですv-206肩より下まできてますv-218

夏と冬では・・あんまり変わらないかなi-179特に意識してないかも(笑)

どーもです。

はじめまして。

こんにちは。

ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪

とてもいいブログですね!

またおじゃましまーす!

>なべちゃんさん
はじめましてv-344コメントありがとうございますv-290

良かったらまた覗きに来てくださいv-354

よろしくお願いしますv-341

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

