悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 20世紀少年\(^o^)/BLOGTOP » MOVIE » TITLE … 20世紀少年\(^o^)/



20世紀少年\(^o^)/

  昨日、『20世紀少年 第二章』を観に行こうとお昼頃に友達と新宿に行ったんですけど、満席で入れなくて(涙)夜はジャズのレッスンがあったので、夜の回を観るわけにもいかず断念したんですね


でも、今日はお父さんと久々にランチした後に、夕方から歌のレッスンだったんですけど、ちょうどレッスン終わったとこで、昨日一緒に観るはずだった友達から『仕事終わったよ~』電話がきて

私もバイト休みだったし、じゃあ今から観ようってことでやっと観に行けました


意外な展開になって、かなり面白かったですよ~まあ、第三章に続いちゃうので結末がまだ分からないのがじれったいですけどね(笑)


第二章を観に行くにあたって、この間、第一章をDVDで観たんですけど、途中でバイト先の芝居やってる知り合いが出演しててびっくりしました(笑)かなり写ってたし、セリフも一言あって、エンドロールで名前も出てて、何か嬉しかったです


*** COMMENT ***

第二章見に行ったんですね。v-392
私も早く見に行かなくちゃ!v-30
この作品って、とても多くの人が出演していて、意外な名前をエンドロールで発見して、感心したり嬉しくなったりしますよね。v-410
第三章では、悠木雅子って名前がのるといいのにね。v-221

>802さん
コメント返信おそくなっちゃってごめんなさいv-356

出演したかったけど、もう第三章出来上がっちゃたかなi-229

いつか、いつか・・・・v-344v-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

