悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お彼岸でしたね(^^)/BLOGTOP » 日記 » TITLE … お彼岸でしたね(^^)/



お彼岸でしたね(^^)/

 先週末はお彼岸でしたね今まであまり気にしたことがなかったんですが(ご先祖様すみません)、今年はお父さんと叔母さんと一緒にお墓参りに行きました[emoji:e-420


お父さんはよくお墓参りしてるから、テキパキ掃除とかしてて、ちょっと尊敬しました



ご先祖様を敬うって大切なことですね。これからは、もっとちゃんと行かなきゃと思いました




そうそう、先日初めて『ラクーア』に行ってきましたいろんなお風呂やサウナがあって面白かったです
健康チェックをしてくれるコーナーがあったので、やってみました
結果は・・
血管年齢が25歳。(私26歳なんで、年相応ですね

血管内は、代謝&老廃物もOKバランスもOK循環も良いとのことやったぁ~これでしぶとく長生きできそうです(笑)

筋肉量、脂肪量なども全部調べられたんですけど、なかなかの結果でした自分でも自覚があったんですけど、胴体部分の筋肉が他の部分よりも弱かったので、もっと強化しなきゃです



今、WBCの決勝戦をテレビで観てます
バイト先で、みんなで賭けをしてて(笑)私は5-4で日本が勝つって賭けたんですけど、どうかなぁ~

*** COMMENT ***

WBCの予想、すごいですね!

ほとんどそのままじゃないですか!


>しいたつさん
後1点韓国が入れてくれれば、1万円くらい手に入ったんですけどね(笑)

しいたつさん、最近はいかがお過ごしですかv-236
歌、頑張ってくださいねv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

