悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … SKD OG STAS !(^^)!BLOGTOP » 舞台 » TITLE … SKD OG STAS !(^^)!



SKD OG STAS !(^^)!

 今日から4月ですね早っ

本日はまず舞台の告知から

5月22日、23日に北とぴあホール(JR線、南北線の王子駅から徒歩2分)にて行われます『SKD OG STAS レビューファンタジー2009』に出演いたします

このカンパニーは、松竹歌劇団(SKD歌劇団)出身の方が結成した女性だけのレビューカンパニーで、私は3年ほど前にも出演させていただいたことがあり、今回久々にまたお世話になることになりました

レビューなので、ラインダンスや日舞などダンスナンバーや歌ナンバーのショーになります
まだお稽古が始まっていないので、どういう作品になっていくかはお楽しみ~な感じですが、お稽古がスタートしたら、稽古日誌をちゃんとつけます

厳しいお稽古なので、自分自身を鍛えなおすいいチャンスだと思ってます

もし、お時間ございましたらぜひ劇場に足をお運びくださると、とても嬉しいです

090324_142444.jpg

090324_142511.jpg

SKD OG スタス 『レビューファンタジー2009』

日時:5月22日(金)18:00開場 18:30開演

      23日(土)11:30開場 12:00開演
             15:30開場 16:00開演

場所:北とぴあ(さくらホール) JR京浜東北線 東京メトロ南北線 王子駅より徒歩2分

チケット:SS席7,000円  S席6,000円  A席4,000円(2階)  B席3,000円(2階)

チケット、ご予約承ってますので、ご連絡お待ちしております


既に、ご予約くださってる方へ
チケット手元に届き次第、郵送させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ



今日は大学時代からのお友達が、実家である沖縄(何てうらやましい)へ帰ってしまう日だったので、羽田空港にお見送りに行ってきました
出会ってから何ともう7年早いね~、たくさんお世話になって本当にありがとう絶対、沖縄に会いに行くからね

しかも、美味しいチーズケーキまでいただいちゃって春限定の桜のチーズケーキだってありがとう
090401_183257.jpg



では、これからタップのレッスンに行ってまいります


*** COMMENT ***

それは楽しみ!

左の「主な出演作品」のところにスタスの出演履歴が2つありますね。
ということは3回目の出演ですね。v-222

今から楽しみです。

>801Zさん
ぜひぜひ、劇場にいらしてくださいませ~v-344

今までの中で、一番リハが厳しいカンパニーだったので、ドキドキですi-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

