悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ベッドタイムストーリー!(^^)!BLOGTOP » MOVIE » TITLE … ベッドタイムストーリー!(^^)!



ベッドタイムストーリー!(^^)!

 昨日、ディズニー映画『ベッドタイムストーリー』を観てきました

夜、子供達を寝かしつけるために作ったお話が次の日偶然にも現実になってしまうっていう、これぞディズニーって感じのファンタジーでした
いつも貧乏くじばっかり引いちゃってるお調子者の主人公が、最後には意地悪な奴をやっつけちゃうって展開で、とっても気分爽快でした



今日は、久々にバレエのレッスンでトゥシューズを履きましたぁ
バレエのレッスンって、常にトゥシューズを履いてるって思ってる方もいるかもしれませんが、私が通ってるスタジオでは、ほとんどのクラスがバレエシューズ(これで爪先立ちはしません)のみでお稽古をしてて、トゥシューズクラスを履いてレッスンするクラスは限られてます
なので、バレエに行っててもここ1年くらいトゥシューズクラスを受けてなくて


いやぁ、予想以上にできなくてボロボロでしたトゥシューズ履いて立つと、20cmくらい高くなるので、まず恐怖心がぁ・・・・
ダメだねぇ、ちゃんと訓練しておかないと。。。

私が舞台の本番でトゥシューズを履いて踊ることはまずありませんが、何だってできたほうがいいし、ボディや足のいい筋肉強化になるはず

スタスのお稽古開始まで後2週間くらいしかないから、本当に体をいっぱい鍛えとかないと


090403_224900.jpg


さっき『ザナドゥ』っていうミュージカル映画のDVD借りてきました
今度、日本でも外国人キャストで上演されるそうなので、予習~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

