悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春眠・・・(~o~)BLOGTOP » 日記 » TITLE … 春眠・・・(~o~)



春眠・・・(~o~)

 春は何だか、とっても眠いですね  ん私だけ(笑)



歌の自主練してたのに、いつ間にか。。。


眠りの世界へ。。。。


あ~、起きたらバレエに行く時間じゃないかぁ


予定外にお昼寝しちゃった今日この頃でした


明日は、一日フル活動するぞ

*** COMMENT ***

v-422春、眠いのはまさこさんだけではないですよ。
私も、仕事中に気付くと空白の時間が出来てます。(^.^;)
最近、子供の行事が多くて、なかなかまさこさんの舞台を見に行けなくてごめんなさい。v-390
舞台は見れないけど、応援してるからね。v-82
そういえば、家内が以前スタスの公演見たことがあるらしく、この間事務局から案内が来ていました。多摩地方での公演はないのかなぁ、とのことでした。

>802さん
ブログ読んでくださるだけでも、とても嬉しいですv-344
ありがとうございますv-354
今度、またお子様たちにもお逢いしたいですi-237
奥様にもよろしくお伝えくださいませv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

