悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春爛漫ですね(*^_^*)BLOGTOP » 日記 » TITLE … 春爛漫ですね(*^_^*)



春爛漫ですね(*^_^*)

 昨日は、高校時代からのお友達と上野でランチしましたぁ

なかなか予定が合わなくて逢えてなかったんだけど、やっとご飯行けたの

食べ終わってから、ちょっとウインドーショッピングしたりして、その後は、スタバへ~


ストロベリーフラペチーノに初挑戦
090411_141735.jpg


とっても美味しかったぁ
090411_141857.jpg


そして、友達は他の予定があったのでそのまま上野でバイバイしてから、私は一人で上野公園へ
晴れてて暖かくて、太陽浴びて気持ち良かったです


今日は、朝バレエのレッスン行って、一旦お家に戻ってきました

これから、「ナショナルタップディ」のリハに行ってきま~す

*** COMMENT ***

一気に暖かくなりましたね。
上野公園でリフレッシュしたのですね。

もうすぐ公演ですね。
タップをみるのは久しぶりです。
楽しみです。
v-77

>801Zさん
今週末、メルパルクホールでお逢いしましょうv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

