悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リ・ズ・ム劇場(^^♪BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … リ・ズ・ム劇場(^^♪



リ・ズ・ム劇場(^^♪

 昨日の夜は、今週末に本番がある『ナショナルタップディ2009』の東京リズム劇場アンサンブルチームの最終リハでした


振り固めと確認を含めて、1時間くらい集中して踊りこんで早めに終了


その後は、スタジオ近くの居酒屋さんで「結束会」という名の飲み会~

20人の大所帯でみんなでワイワイ超盛り上がりましたぁ


画像 214


今日はこれから歌のレッスンです

*** COMMENT ***

むむ!

早い仕上がりですね。

早く仕上がると、忘れてしまう、なんて事はないですか?
ないでしょうけど。v-16

土曜日スタートに向けて、準備ばんたん!


写真もらいます!
週末楽しもうね~!!

>801zさん
メルパルクでお逢いしましょうv-344

終演後、ロビーに出ますのでv-290

>Smilieさん
また共演させていただけるのが、ホントに光栄ですv-354

どうぞよろしくお願いしますv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

