悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おっと~^_^;BLOGTOP » 日記 » TITLE … おっと~^_^;

スポンサーサイト


おっと~^_^;

 日記を更新ができないまま、随分と時が流れてしまいました皆さん、お元気ですかぁ



最近の私は、レッスンに行ったり、バレエスタジオのお仕事をしたり、秘書検定のお勉強をしたり、映画や舞台を観に行ったりと、それなりに慌しくしてました



でもここ数年、舞台とともに生活してきた私にとって、この2ヶ月くらいは舞台と離れての暮らしになってしまい、次の目標やお仕事もなかなか決まらず、そのことが私の中で不安や焦りになって、そんな感情を周りの人にぶつけちゃったりして、それがまた自己嫌悪につながって
この先、またステージに立てる日が来るのか、また皆さんの前で歌わせていただける日が来るのか、本当に毎日毎日不安でいっぱいの日々でした


本当はキラキラした気分でもっと頑張りたいのに、昔はもっともっと元気いっぱいだったはずなのに・・・。。


なんて、ブルーな日が続いちゃってたんですけど、いつまでも落ち込んでちゃ運も逃げちゃいますよねもっと前向きにならないと



そんな中、今日は朝からオーディションに行ってきました私の大好きな作品だったので、できれば絶対合格したかったんですけど、結果は途中まででダメでした

でも正直、今日はものすごく楽しかったんです

ダンス審査も歌唱審査も、心から表現できたから。今の自分、輝けたんじゃないかなって思えたから。だから今、すごく達成感があるんです

もちろん、結果はとても大事です。採用されなかったんだから、反省すべきとこはちゃんと反省して次につなげなきゃいけませんよね
けど、今日は自分がお芝居、歌、ダンスが大好きだということ、そして何よりそれを観てくださった方の笑顔が大好きだということを再認識することができた気がします
またいつどこで、ステージに立たせていただけるかは分かりませんが、その日が必ず来ることを信じて、一歩一歩前に進んで行けたらと思います


何だか、長くつらつら書いちゃってすみません^_^;

そうそう、先日、大学時代に3年間入ってた学生寮に久々に遊びに行きました大学院に通っているお友達がまだ寮に入っているので
いやぁ~寮を出てから1年半ちょっと経ったんですけど、もうすでに懐かしさを感じました(笑)学校行ってるときは早く卒業したいって思ってたけど、卒業しちゃうと戻りたいなあって思っちゃう

写真は、寮の食堂でよくここで、夜中までガールズトークで盛り上がったり、レポート書いたりしてました
20071025190011.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お久しぶりです。
実は、ずっとPCがトラブっていて、やっとブログのチェックが出来るところまで、回復しました。v-356
実は私もプライベートな件で、かなりブルーになっていたところです。でも、自分だけではないんだと、ちょっと気持ちが楽になりました。v-291
オーディションの件は残念でしたね。今回は制作側のニーズにマッチしなくて、舞台の上のマサコさんを見れなくて残念だけど、少なくとも私はマサコさんの実力をかっているし、応援しているからね。v-221では。v-222

802さん
ありがとうございます(^^♪
いろんなことに直面して、アップダウンがあるからこそ、人生楽しいんですよねv-22
前向きに笑顔で、一日一日を楽しんでいけるようにしたいなって思いますv-10
お互い頑張りましょうv-218

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

