悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヘアスプレー(^^♪BLOGTOP » MOVIE » TITLE … ヘアスプレー(^^♪



ヘアスプレー(^^♪

 今、ミュージカル映画『ヘアスプレー』のDVD借りてるんですもちろん映画館にも観に行ったし、CDも持ってますが、久々に映画観てもうテンション上がりまくり~

本当に元気をもらえる作品です



でも、ダンスが大好きなキュートなおデブちゃんトレイシーを見てるうちに、ここ数日、私の食欲もめっちゃ急増中


これはヤバイでしょう(笑)


でも~食べたいんだもん


今日は、家の近くに最近できた「餃子の王将」に行っちゃった餃子大好き


まあ、摂取したカロリーは踊って解消するとしよう


今週末はいよいよ『ナショナルタップディ 2009』

出番少ないけど、タップダンス精一杯頑張ります


昨日、タップの公演の会場に着いたらタップシューズを忘れてきてたっていう何とも恐ろしい夢を見たので(笑)、恐いからもう荷造りしちゃった

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

