悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 劇場入り!(^^)!BLOGTOP » 舞台 » TITLE … 劇場入り!(^^)!



劇場入り!(^^)!

 今日は、超珍しく早起きしちゃって、朝6時に起きましたぁ

最近、夜型になってきている私にとってはかなりの快挙(笑)朝から洗濯機を2回転させて、お部屋の片づけして、朝10時からのバレエへ~

来週から、レビューショーのリハが朝10時から入ったりするから、朝から体を動かすことを習慣づけないと

そして、午後2時からのジャズのクラスへ~このクラスは先週から行き始めたばかりなんですけど、今日入会してきました入会金やらクラスチケット代やらで諭吉様が2枚ほど消えてしまいましたが自分に投資しないと始まらない職種なので、そこはあまり気にせず・・・いや、かなりの金欠になりましたので気にせずにはいられませんが(汗)

その分頑張ります


そして、ちょっと歌の自主練などをしてから、明日から本番の『ナショナルタップディ2009』のリハへ浜松町にありますメルパルクホールへ~

めっちゃ広い劇場です感動~



実は、誰にも言ってなかったんですけど日曜昼公演のフィナーレでちょっぴっとソロを歌わせていただくことになりまして、まずはそのお稽古から元気で可愛いキッズの子達に交じって、お姉さん頑張るんで日曜昼公演を観に行く予定の方がいらっしゃいましたら、ちょっと気にして探してみてください


そして、東京リズム劇場アンサンブルのナンバーを照明つきで踊りましたぁ

う~ん、久々に広い劇場でライト浴びて気持ちよかったです



今帰りにね、TSUTAYAで『ブロードウェイ・ブロードウェイ』借りてきちゃった何も今日じゃなくてもって感じなんだけど、どうしてもどうしても観たくて・・・

でも寝ないと・・・


う~ん・・・・



ちょっとだけ



*** COMMENT ***

いよいよ舞台ですね。
がんばってください!

なになに、ソロがある?お!

日曜昼公演か
日曜、ウンウン
昼?ひるぅ?
パタッ(パソコンの前につっぷした)
v-222

復活~

歌のお姉さん!

土曜の夜は~
歌わないの?

>801Zさん
ご来場くださりありがとうございましたv-344
歌のパートは日替わりだったんですv-356昼公演は、知ってる方が観に来てなかったので、それがちょっと残念でした(涙)

>araleさん
ご来場いただきありがとうございましたv-343
歌のお姉さん、懐かしいですねv-341もう3年前ですもんv-405
また、歌メインの舞台もやりたいですv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

