悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … タップディ終了\(^o^)/BLOGTOP » 舞台 » TITLE … タップディ終了\(^o^)/



タップディ終了\(^o^)/

 あっという間の二日間でした本当楽しかったです


昼公演ではフィナーレでちょっと歌わせていただけて、ステージ上の250名ほどの出演者の方が笑顔で盛り上げてくださり、私にタップを教えてくださっている松本先生も隣で応援してくださっていて、とっても嬉しい瞬間でした


タップダンスの舞台に出演するって私の中ですごい憧れだったんですけど、昨年の夏に引き続き、舞台でタップをやらせていただけて、とても光栄でした

またいつかタップの舞台に立てるように、しっかりお稽古は積まなきゃですね


本日の衣装
画像 216


楽屋にて

素敵な燕尾
画像 218

囲まれちゃった
画像 215

ミュージカルなどで活躍中のみどりちゃんが観に来てくれました
画像 217


タップの音に囲まれた素敵な二日間、ご来場いただきましたお客様、スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました


*** COMMENT ***

「本日の衣装」の写真、いいですね。
構図もばっちり!ポスターにしたい。
本番もすごくきれいでした。
久しぶりにまさこさんのダンスを見ることができて
良かったです。

タップディ、初めて行きましたが、とても楽しい時間でした。

また、次回を楽しみにしていますv-218

じっくり

出演しつつ客席からも観れて有意義に過ごせたようで…

休む間もなく次のお稽古ですね~

その他いろいろと期待してま~す(^o^)/

>801Zさん
ご来場ありがとうございましたぁv-10

私も、久々に大きなステージにのれて、とっても楽しかったですv-266

>araleさん
はい、半分は観客の気分でした(笑)

改めてタップっていいなぁって感じられましたv-238

次も頑張りますv-218

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

