悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヤバイ・・・^_^;BLOGTOP » SKD OG スタス » TITLE … ヤバイ・・・^_^;



ヤバイ・・・^_^;

 レビューショーの振付けがどんどん始まってますが、もう頭の中は完全に飽和状態です

しかも、明日振り付けが行われるナンバーは、私が3年前に出演してたナンバーなので、昔のビデオ観て振り起こししてかなきゃいけないのに、振りは全然覚えてないし、稽古のときのビデオは残ってないし本番の映像は照明が暗かったり、遠目に撮られてたりで、全然進みません(涙)

明日の朝までに思い出せるかなぁていうか、寝る時間あるかなぁ

今日の復習もまだ終わってないのに(汗)


あ~、あ~、あ~、眠い。。。。

*** COMMENT ***

まさこさんが振りを起こすところがあるのですね。
すごいですね。

でも、思い出せない?
眠る時間がない?

大丈夫だったのかなあ。
どきどきv-14

昔の振りは頭は忘れていても、体が覚えていませんかv-362曲を聴けば、勝手に体が動き出すのではv-361
マサコさんならきっと出来るよ。頑張れv-363

>801Zさん
結局、断念して途中で寝ましたi-229

次の日行ったら、先輩方が全部振り起こしをしてきてくださってましたi-199
自分ダメだなって感じです(笑)

>802さん
みんなで振りを確認して思い出しをしたら、記憶蘇りました(笑)
体って覚えてるもんですねi-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

